バイナリーオプションで負けない投資方法はあるのか

バイナリーオプションで負けない方法は何なのか、その点について考えていました。
そしてバイナリーオプションの攻略法を紹介している情報サイトを探していると、面白い内容を見つける事ができました。
その内容はバイナリーオプションの取引で無駄な取引を控えるという方法でした

これはどういう意味なのか、そもそも、無駄な取引って何?
と思って調べている。ただの好奇心。お金稼ぎたいという好奇心で取引をしてしまえば、それらは、ただの無駄な取引となり得るのです。
じゃあ、どういう姿勢でバイナリーオプションの取引に望むべきなのか、それは、バイナリーオプションで稼ぐという姿勢です。
1円の損失も出さずに、バイナリーオプションの取引に挑戦する事。

コレは絶対に無理な事なのですが、すいう姿勢が大事です。
例えば、一回でも取引を外してしまうと、その瞬間に死んでしまうとするとどうしますか?

これまでの過去の相場の流れや、大きな変動が起きた瞬間を待つかなど、気軽に投資はしませんよね?
その感覚と一緒なんです。
バイナリーオプションで負けないには、まずは手を出さない事、そして、勝ちを狙いに行くのなら、一日に起きるか起きない分からない相場の値動き。特に大きな値動きが来るまで待つ事です。
そういう点を意識する事でバイナリーオプションの勝率は上げられると思いませんか?

給料日後の支払いは切ない

給料日の為に、毎日毎日働きます。
それは誰もが一緒だと思いますし、給料日が待ち遠しものです。
給料が出て、次の給料日までに、支払いや、遊びで、お金は減り、給料日まで、持たない人とかもいますよね?
そうなれば、給料日の待ち遠しさは、人一倍だと思うんです。

そして待ちに待った給料日。
やっとお金が入ったーと思いきや、家賃やら、携帯代、ローンなんかで、お金はポンポンと引き落とされ、結局すぐに貧乏戻り。
本当に生きる為だけに働いているんだと思いますが。
そんなマイナスな事ばかり考えるのも嫌なので、今は、住みたい家に住めて、車も乗れて、こんな生活でも贅沢と感じる人もいるんだよなと思って生きています

お金が欲しいと思った時あなたは何をする?

お金が欲しいと感じた時、あなたは何をしますか?
もっとわかりやすく言えば、お金が欲しいという状況を、もっと崖っぷちの状態と想像してください。
例えば、家族がいながら、いきなり、今月でクビになる。または、会社が倒産したと考えて下さい。
あなたならどうしますか?

もし、別の就職先を見つけるという方は、あなたはまだ、お金の生る木の種は持ち合わせていません。
しかし、自分で起業してみるという方は、お金の生る木の種を持っている可能性があります。
その種を少しずつ育てる事って、副業からでも始める事が出来るはずです。
今、お金のなる木の種を持っている方は、その種をまずは植えてみる事から始めてみて下さい。
あなたが想像していたよりも大きな木に育つ可能性は非常に高いです

お金の生る木の育て方。

お金の生る木の育て方について紹介する前に、お金というものが人生でどれだけ大切なのか、そういう所から紹介していきたいと思います。
お金が人生で必要になる時、それは、日々そうなのですが、家に住むにも、車に乗るにも、食事するにも、全てお金は必要になる。

なんで、人生で生きている間は、お金の生る木を何本育てる事ができるのか、それが重要になる。お金の生る木を育てる事を、最終的には、自分自身が、お金を採取して、そのお金で、人生を生きていく事が出来るんです。

なので、人生を生きる上で、お金のなる木を、何本育てる事ができるのか。
その木が育つまで、根気よくしっかりと成長していけるのか、そういう点も重要になると思う。
次回から、お金がどうやって生まれているのかという点に触れていきたいと思います。